So-net無料ブログ作成
検索選択

達也汁販売します。 [新商品の紹介]

グッズの中野です。

いよいよ金曜日から『広くてすてきな宇宙じゃないか』東京公演の幕開けです。
通し稽古を見たのですが、序盤から涙腺が緩くなってしまって大変でした。
やっぱり、すごい力を持っている作品だな〜と改めて思いました。
この作品は、ぜひ生で見てほしいです!

そんな『広くてすてきな宇宙じゃないか』のロビーで新登場する商品。
キャラメルボックスの新作グッズではないのですが、
岡田達也さんのブログをまとめたエッセイ集『達也汁』を、
『広くてすてきな宇宙じゃないか』のロビーでも販売することになりました!

photo-2.jpg

ここで改めて説明する必要もないかもしれませんが、
1999年から2007年までの「達也汁」に掲載された日記に加え
日記に対する本人のコメントや、西川浩幸さんとの対談など、
大幅に加筆された、豪華な一冊です。
表紙もとってもカッコいいですよね。

『達也汁』は1冊1500円です。
サンクスTシャツ同様、よろしくお願いします!

photo.jpg


2012-09-11 18:37  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 2

はっちんぶっちん

達也汁本、「広くて~」のロビーで買えるんだったら、通信販売では買わなかったのに~、と思ったのですが(手数料が掛かるので・・・)、達也さん自ら、発送作業をしてくださったとおもえば、ありがたみが違うかな、ということで、納得いたしました。
by はっちんぶっちん (2012-09-13 11:25) 

caramelbox-store

>はっちんぷっちんさん

コメントありがとうございます!
この本は達也さんから委託を受けて販売していて、
達也さんも最初は通販だけを予定していたようなのですが、
少し余裕があったため、急遽販売することになりました。

達也さん、小多田さんと一緒に愛情こめて発送作業やってましたので、ぜひぜひ大切にしてくださいね!
by caramelbox-store (2012-09-20 16:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。